モンハンワールド 整理 ブログ

極ベヒーモス、闘技大会のソロとか

新キャラはじめました。『ワイルドなおっさん』

f:id:puwapuwa950:20180404193638j:plain

 

闘技大会頑張ったらなんか燃え尽きてしまった。

それでモンハンのモチベが一気にガタンと落ちてしまったので、思い切って新キャラ作ってみました。

 

男キャラもカッコよくて好きなんだけど、装備がほとんどガチムチ系しかないってのがつらい。

もっと見た目に幅があれば1stキャラも女じゃなく男で始めてたかもしれない。

今作はダントツで女キャラ安定ですよ。

 

噂の男ドーベル足がどんなもんかはすごい気になる。

 

所属サークルは自分ひとりだけのぼっちサークルです。

活動内容はソロでもモンハンを頑張っていこうって方針でやってます。

 

 

数百時間ぶりにこうやって改めて最初からワールドをやってみるとなかなか新鮮で楽しいです。

装備が整ってない頃特有の採取で集まるアイテム一個一個を大切にしながらやりくりしていく感じはいかにもモンハンらしくて好き。

 

武器は闘技ボルボがきっかけでチャアクにハマったので、チャアクをメインにやってます。

集中0だと溜め切りがすっごいモッサリ挙動でつらい…w

あとは必須スキルがなく、アプデで強化されたばかりの太刀をサブに使ってます。

 

とりあえずHRを13か16ぐらいまで上げないとイベクエとかもろもろに参加できなくて不便なので楽しみつつ駆け足気味で進めていこうかなと思ってます。

 

 

受付嬢かわええ (*´ω`*)

f:id:puwapuwa950:20180404200233j:plain