モンハンワールド 整理 ブログ

極ベヒーモス、闘技大会のソロとか

トロコンしました ♪

f:id:puwapuwa950:20180413044419j:plain

f:id:puwapuwa950:20180413044438j:plain

 

うおー、だいぶやり込んだ感。

金冠だけは面倒でやる気なかったんですけど、重い腰を上げていざ手を出して見たら割りとテンポよく埋まっていったんで、それで弾みがついて諦めず最後までやり切ることができました。

 

あまり狩る機会のないドス系や危険度1の大型の中でも弱い部類のモンスターばかりが残っていたので、ブルースやボレロ等の金冠救済クエで効率よく埋めれた感じ。

パオウルムーの最大が出ない出ない言ってて50体倒した頃に、出てないのは最小の方だと気付いたのはいい思い出;;

 

 

なんとかやる気のあるうちにトロコンできて良かった。

一度興味を失うと、二度と金冠をやろうなんて思わなくなっちゃうからね…

 

これでモンハンもひと段落ついたかな。