モンハンワールド 整理 ブログ

極ベヒーモス、闘技大会のソロとか

【紹介】 はじめに

3GHDからの復帰勢。モンハンワールドの事について書いていきます。

 

f:id:puwapuwa950:20180727135456p:plain

飽き性なのでなにか目標があった方が長く続けられるモチべになるかなと思ってブログを立ち上げました。

 

基本的に闘技大会ソロ攻略の話がメインになると思います。

闘技大会を熱心にやる人は少ないと思うし、実際かなりマイナーな部分だと思います。

挑戦して感じたことや、気づいたこと、またはこんなところが大変だった等

「自分はこうしたよー」っていうのが伝わるように書いていければと思います。

 

 

更新頻度は低いと思いますが、ゆっくりマイペースにやっていきます。

 

読んでコメントをいただけるのは嬉しいんですが、返信できないことがほとんどです。

本当にごめんなさい!!!!

 

 

f:id:puwapuwa950:20180727135524j:plain